おおわだ保育園 子どものようす

保育園の子ども達の様子をお伝えします☆彡

おれんじ 5歳児 お誕生日会☆

2013年05月30日 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 お誕生日会☆

今日はお誕生日会に参加しました。正しい姿勢を心がけて座り、

お友達の特技披露や保育士の出し物など、興味津々に見ていました。

「ちちんぷいぷい!」と一緒に魔法をかけています☆

歌のプレゼントでは、初めての手話に挑戦しました。

「ともだちになるために」を優しい声で歌いました。

頑張って覚えた手話も、たくさんのお友達に見てもらうことができましたよ。

その後は体育館でサイバーホイールリレーを楽しみました!



最新の画像もっと見る