おおわだ保育園 子どものようす

保育園の子ども達の様子をお伝えします☆彡

しろ・すみれ 1歳児・一時保育 鳥よけ製作☆

2014年08月08日 | 子どもの様子

しろ・すみれ 1歳児・一時保育 鳥よけ製作☆

今日は、みんなで田んぼの鳥よけを製作をしました!!

カエルの風車を皆で協力して作っていきます!

お花紙を丸めてビニール袋に入れます☆

 

そして、風車の部分はクリアファイルにキラキラテープを貼って行きます。

指先を使って好きな色を貼っていましたよ♪

皆夢中で取り組んでいました☆

 

最後は保育士の所までお片づけも出来ました!

 

出来上がりが楽しみです♪

その後は、プールに入りました。

天気も良く、気持ち良さそうに水を沢山浴びて楽しんでいます!!


最新の画像もっと見る