おおわだ保育園 子どものようす

保育園の子ども達の様子をお伝えします☆彡

しろ 1歳児 お誕生日会

2013年05月30日 | 子どもの様子

しろ 1歳児 お誕生日会

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

しろ組は3人のお友達がお誕生日でした。

舞台の上に上がると皆が見ているので少し緊張しているようすでした。

他のお友達は誕生日のお友達が前に出ている様子を皆で見ました♪

 

誕生日のお友達は一人ずつ特技披露をしました。

特技披露が終わりメダルをもらって

とても嬉しそうでした!

その後は、みんなで「手をたたきましょう」と言う歌をうたいましたよ!

上手に歌えました☆

 


最新の画像もっと見る