しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

またまた納豆パスタ

2012-03-12 | グルメ
 先週は長男くんのインフルエンザから始まり、長女&私までもインフルエンザとなり、買い物に出かけることが出来なかった我が家の冷蔵庫はカラッポ状態に・・・・・・

 少し元気になっても、体力は元に戻らず、買い物に行く元気がなく

 
「ある物で作ろう


 冷蔵庫の中にあったのは我が家の常備品納豆

 
お決まりの納豆パスタでございま~す



 いつも納豆パスタを作るのですが、分量を量って作るわけではないので(いわゆる適当なんです・・・・)、毎回、微妙に味が違うんですよね

 納豆パスタだけでは申し訳ないので、とりあえず、野菜室にあった野菜を刻んで、なぜか冷凍庫にあったとうもろこし


 残りの野菜も刻んでスープにしてしまえ~と煮込んでみました


 
インフルエンザのおかげで、冷蔵庫・冷凍庫の中の整理ができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿