しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

焼バナナ

2012-03-11 | グルメ
 今日は次女がお友達と楽しい時間を過ごしました

 4月からはお互いに中学生になり、勉強に部活にと・・・・忙しく、なかなか遊ぶことができなくなるでしょう

 そう考えると、今の時間を大切にしてあげたくなります

 午前中は二人とも新しいにまたがり、色々な場所に行ったようです

 私は「二人とも大丈夫かなぁ~」と心配していましたが、なんてことはなかったようです

 午後は自宅の自分のお部屋で遊んでいました

 3時のおやつは何にしようかなぁ~と考え、目に入ったのが

 をトースターで焼き、皮を一枚ペロリと剥き、その上にバニラアイスをのせて、食べるとおいしいんだよね~

焼バナナ



 写真を撮ったのが早かったせいか、アイスがまだ溶けていないのですが、このあと、とろ~りと溶け始めて、バニラのいい香りもして、とてもおいしそうでした
 
また遊びにきてね
 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿