しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

ロゼット株式会社さまの【スゴオフ クレンジングオイル】& 【ロゼット洗顔パスタ ブラックパール】

2021-10-21 | モニター感想
ロゼット株式会社さまの【スゴオフ クレンジングオイル】& 【ロゼット洗顔パスタ ブラックパール】を使わせて頂きました✨



【スゴオフ クレンジングオイル】は

かわいい〜黄色の容器でポンプ式だから使いやすい☝️



\4種のモイスト美容オイルでうる美肌へ/

4種のモイスト美容オイルとは・・・

🌻コメヌカ油
🌻ヒマワリ油
🌻アボカド油
🌻ホホバ油

この【スゴオフ クレンジングオイル】の使いやすいのはポンプ式だけではなくて(笑)ぬれた手でも🆗だし、まつエクも🆗なんです🖐

ポンプワンプッシュで十分な量でベトベトしていないさらさらなテクスチャー💧



するんとメイクが落とせちゃうの〜😳

メイクを落とした後は、顔つっぱってな〜い❗️

というか、むしろしっとりしてるくらい☺️


【ロゼット洗顔パスタ ブラックパール】は

パールのようになめらかな毛穴レス肌へ磨き上げてくれるんです♪



こちらは

\3種のスムーススキンパウダー配合/

3種のスムーススキンパウダーは・・・

☀️パールパウダー
☀️イオウパウダー
☀️チャコールパウダー

このパウダーたちが毛穴・ザラつきケアをしてくれるんです🥰

グレーの丸い容器で、蓋を外すと白い円盤状があります



洗顔剤でこんな形ある〜??

おもしろいですよね🤣

この白い円盤を両手で押して、グレーの洗顔剤がニョロ〜って出てくるの😳

粘土みたいな感じ👍

グレーの洗顔剤だけど、さわやかなフレッシュフローラルの香りがするの〜💐

手で泡立ててもいいけど、泡立てネットを使うと簡単にもこもこ〜もっちもち〜泡ができちゃう🙌



もこもこ、もっちもち泡を短縮してもこもち泡(笑)

もこもち泡でくるくるしながら洗った後はたっぷりと洗い流す

そのあとはさっぱり〜🤗

でも、お肌はつっぱったりしない❗️←これ大事

【スゴオフ クレンジングオイル】&でメイクを落として、【ロゼット洗顔パスタ ブラックパール】で洗顔するようになってから、くすみがとれた気がするのと、毛穴が気にならなくなってきた気がする〜😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿