しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

魂の商材屋さまの【完全無添加 魂のハッピーリペアトリートメント(無香料) 100ml】

2021-10-22 | モニター感想
魂の商材屋さまの【完全無添加 魂のハッピーリペアトリートメント(無香料) 100ml】を使わせて頂きました✨



【完全無添加 魂のハッピーリペアトリートメント(無香料) 100ml】は

天然由来100%&完全無添加の「洗い流さないトリートメントミルク」です🙌

簡単にいうと❗️

オーガニックな高濃度ミルク🥛

髪の毛だけではなく、手肌にも使えちゃう成分グレード✨✨

使い方は・・・

洗髪後、軽くタオルドライした濡れた髪に1〜2プッシュして髪全体に馴染ませるだけ🖐

簡単でしょう〜😆

基本はアウトバストリートメントだけど、洗髪直後のタイミングでインバス(浴室内)でも使えちゃうんです♪

🍀石油由来原料・シリコン・合成ポリマー不使用

🍀化学合成の防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)・酸化防止剤・着色料・人工香料無添加

プッシュ式ポンプだから衛生的、そして、楽ちん^_^



私の髪の毛の長さで2プッシュで十分👍

白い乳液みたいなテクスチャーで香りはなし🤗



だから、男性の方でも使いやすいかもしれませんね〜✌️

ちなみに我が家の主人もただ今、愛用中❤️

今までパサパサしていた髪の毛がしっとりするようになって、翌日もそのしっとり感が続いているのにびっくり😳

あと❗️まとまりやすくなったんです🤗

午後になるとピンピンはねて出てきた髪の毛もあったんですが、それが気にならなくなったーーーーー😆

△▼△▼美しい素髪へ導く代表的成分△▼△▼

🌻美しい自然の輝き→ブロッコリーオイル

🌻保温・ツヤ・しなやかさ→シアバター

🌻ダメージケア・紫外線予防→シルク

🌻ダメージケア・なめらかさ→ケラチン

🌻髪の保護・クシ通りの向上→セラミド

🌻保湿・ハリ・コシ→紅藻エキス


これはほんとにすごい❣️

もし、私みたいに髪の毛がパサついて困る〜、というかたはぜひぜひ使ってみて欲しいな〜と思います🙏



#魂の商材屋 #魂のハッピーリペアトリートメント #完全無添加 #トリートメントミルク #オーガニックトリートメント #無添加トリートメント #洗い流さないトリートメント #アウトバストリートメント #ヘアミルク #オーガニックヘアケア #無添加ヘアケア #無添加ライフ #オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック化粧品 #無添加化粧品 #無添加コスメ #乾燥肌コスメ #敏感肌スキンケア #敏感肌コスメ #敏感肌化粧品 #敏感肌でも安心 #monipla #tamashii3_fan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿