しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

有限会社サプライズさまの【スパークリングレーサーホワイトパウダー】

2021-04-19 | モニター感想
有限会社サプライズさまの【スパークリングレーサーホワイトパウダー】を使わせて頂きました✨



【スパークリングレーサーホワイトパウダー】は

ホワイトニング専門店が考えた粉もん歯磨き粉🖐🏻



私、粉の歯磨き粉って初めて〜😆

なんで『粉』なのか・・・というと

白さにこだわったら『粉』になったそう(笑)

最初、「絶対、使いずらそう」と思っちゃったのですがそれが使ってみると全然普通〜🙌

しかも‼️

普段の歯磨き粉から【スパークリングレーサーホワイトパウダー】に変えるだけで歯が白くなっていく・・・というすごい歯磨き粉😳



使い方は・・・・

平らなところで蓋をとって乾燥している歯ブラシをトントン♪とつけるだけ☝️

あとは普段通りに歯磨きするだけ〜👍

それだけでホワイトニング効果ばっちり✨

私、コーヒーやお茶を飲んだりすることが多いので色素沈着しやすいのですが【スパークリングレーサーホワイトパウダー】を使うようになってから白くなるだけではなく、色素沈着しにくくなるような感じがしました🦷

味はミント味だから、お口の中がスッーーとして気持ちがいいです😆

あ❗️

スッーーは辛くないのでご安心を〜(笑)

細かな泡が立つので、ほんと普通の歯磨き粉ですよ🪥



ホワイトニングの専門店に行く時間がない〜‼️

というかたにはぜひオススメですよ♪

気になるかたはInstagramはこちら💁‍♀️

@surprise.gp
👉サプライズさまのプロフィールURLよりショップへとぶことができます

公式オンラインショップに使用できる 
全商品5%オフクーポン
【moni001】
ご使用頂くことでお得に購入できちゃうそうですよん♪

Instagramが分からないよ〜💦というかたはこちら💁‍♀️

粉もん歯磨き粉



サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿