しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

富士産業株式会社 ウェルベストさまの【アロマdeマスク(アロマデマスク)】

2021-04-19 | モニター感想
富士産業株式会社 ウェルベストさまの【アロマdeマスク(アロマデマスク)】を使わせて頂きました✨



先日、【アロマdeマスク(アロマデマスク)】をマスクに貼っていたら、

「私もそれ好きなんです〜💕いいですよね〜♪」

と言われました



この【アロマdeマスク(アロマデマスク)】のおかげで会話も弾む〜😆

といういい流れ〜♪

新型コロナウイルス、今となっては変異株までも・・・

これは当分、マスクを手放すことができないわ〜😷


私はこの【アロマdeマスク(アロマデマスク)】のおかげでマスクライフを快適に楽しんでいます 👍

今までは車に乗るとすぐ外したりしていたのですが、このいい香りのおかげでマスクをずっとしていたい気持ちになるという(笑)

今回は『桜ブレンド』をお試ししておりますが、なんと、6種類もあるんですよ😳



だから、ご自分のお好みに合わせてチョイスするのもいいかも☝️

何種類か持っていたら、その日の気分で変えられるからいいかも🖐🏻

しかも、この香りはアロマの専門家監修のオリジナル処方なので安心してマスクに貼れますよ〜😉

いい香りを嗅いでいるだけで、気分を上げられる、って最高ですよね🥰

🍀貼るだけで気分でリフレッシュ

🍀マスクの清潔感アップ

🍀嫌な臭い対策


そうそう☝️

このかわいいハリネズミのブランドマークにはちゃんと意味が込められているそうです😌

私は単にハリネズミ、かわいい〜と思っていましたが(笑)

🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔


ハリネズミはその全身に針を持つために、
想いを寄せる相手に近づこうとしても、
自らの針でお互いに傷つけてしまいます。
寄り添うためには距離をおかなくてはならないのです。
相手を想うからこそお互いの距離が必要な今、
【アロマdeマスク(アロマデマスク)】は
その距離がアロマで癒される優しいものであってほしいを考え、
ブランドマークのハリネズミにその想いを込めています。

🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔

ほんとに素敵な想いですよね☺️

その想いをしっかりと受け止めて【アロマdeマスク(アロマデマスク)】で快適なマスクライフを過ごしましょう♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿