大塚子ども会

子どもたちの健やかな成長を見守りながら、社会性や自主性などを深めることを目的として取り組み、活動をサポートしています。

宵宮に参加しました

2016-09-03 20:04:08 | 日記
大塚八幡神社を夕方6時に出発し、子どもたちは山車、太鼓を大人と一緒に引き歩きました。小さい子にはちょっと重かったかな!。
途中小雨が降りましたが、無事八幡神社へ戻ってきました。あすの大祭も楽しみですね。

子ども会に興味を持った方、体験入会してみたい方、
ぜひ、画面左側の「メッセージを送る」まで。

スマートフォンでご覧の方は、画面一番下の「PC版で見る」をタッチしてください。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿