大塚子ども会

子どもたちの健やかな成長を見守りながら、社会性や自主性などを深めることを目的として取り組み、活動をサポートしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お囃子は我慢しますが (匿名希望)
2017-09-03 12:10:05
大太鼓をドーンドーンと叩かれるとその振動が窓をちゃんと閉めていても家の中にいるのに身体に響きます。

ずっと我慢してきましたがもう限界です。

昼間から夜9時過ぎまで大太鼓の音や振動がいつやってくるのか、いつ止まるのかがわからないのも、とてもストレスです。

大太鼓をいつまでも不定期に叩く行為や来場者が力まかせに叩く行為をやめてもらいたいです。

祭りを楽しみにしている人がいる分、我慢している、ストレスで身体がおかしくなりそうな人もいることも大塚八幡神社の祭りに関わる関係者、自治体は知るべきです。

どうか対策願います。

返信する

コメントを投稿