おおさわ川のほとりにて 

ひとりごと
日々の何気ない気づきや出来事、四季の花々の話題を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くても、すぐに初夏です。 (長竹人)
2010-04-24 16:31:31
今日の施餓鬼で花火が上がったのは、
こちらでは聞こえませんでした。
いつもおおさわさんのブログを拝見致し
ておりますが、毎日多忙の様子・・・

もうバッタも生まれているんですね。
毎日寒い日が続いていますが、暦では
間もなく初夏を迎え、昆虫達も良く季節を
知っているのですね。
季節は (おおさわさん)
2010-04-25 13:22:58
長竹人さんコメントありがとうございます。
ひさしぶりにのんびりとした日曜日を
過ごしています。
いつもより気温は低いですが 周りは
初夏の装いに 
季節は移りつつあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。