のんたんち

ネコは相棒

居候

2014-08-21 23:06:34 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日も東京は暑いです。


カナブンもさくらんぼの葉っぱのかげでひと休み。


ご近所のゴーヤ君。まだまだチビだけど、頑張って大きくなぁれ。



昨年末にサンタのじーさんが置いて行った貧乏神のビンボー8、のんたんちに居付いております。

とってもメーワクだわ!(おばさん) 」


今日の5にゃん

↑ 最近とっても甘えん坊のじんのすけ


「 気に食わん!(ももたろう) 」


「 すごーく 気に食わん!(ももたろう) 」   「 ・・・(汗) (じんのすけ) 」


↑ じんのすけ 居たたまれなくなって退去


「 なんだ、逃げたの?(あおいめ) 」


「 だってぼく、平和主義者なの。(じんのすけ) 」


「 ぼく、何もしてませんから!(ももたろう) 」


「 鼻息ハラスメントだわ。(めい) 」


「 兄ぃ兄ぃ、うきとあちょぼーよ!(うき坊) 」



「 暑いぞー、はやくごはんくれよー!(シロタヌキ) 」
言ってはみたものの、暑くて食欲なかったらしい。ほとんどアリの餌になっていました。



ビンボー8が居ようとも、のんたんちは今日も申し訳ないくらい平和です。
広島は大きな被害が出てしまいました。
一日もはやく、平和な日常が戻りますように。



今日も見にきてくださって ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
↑ じんのすけ応援クリックをお願いします。















おばさんの足元でくつろぐじんのすけ





「 こいつは・・・苦手だ。(ももたろう) 」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 居候 (その2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2014-08-22 10:01:53
いないいない!!いないよ。そういうじーさん。多分気のせいよ。
でも、疲れは乗っかってるね。払いのけよう!!!(#^.^#)
じん君、平和が一番だよね♪
広島の被害、、とても残念です。
まだ、雨が降ってるというし、、、。
返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2014-08-22 16:36:39
サンタさん、千手観音と間違えておいてっちゃったんだっけ
かわいいね~最新貧乏神ビンボー8
またのんたんちに仲間が増えたね
今年もまた最新バージョンくれるのかな?
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2014-08-23 11:07:22
☆nanapuさ~ん
いないといいけど・・・(笑)
来週は夏休みをいただきます。
ちょっと体を休めようとおもいます。
(仕事はいつも以上に忙しいんだけどね。)

☆大ウナギ犬さ~ん
いや~~~っ、仲間にしたくはないよねぇ。(大笑)
最新バージョンも謹んでお断り~。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事