のんたんち

ネコは相棒

おめでとう

2013-01-01 22:58:00 | 猫マンガ
あけましておめでとうございます。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

昨年は おいらのブログにお越しいただき、温かい応援をいただき ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さておばさんはお正月からお仕事なんです。
昼には出掛けなくてはいけないので、今朝は中野サンプラザの20階で初日の出を見ながらおせち料理をいただいて来ました。

↑ 新宿の高層ビル群の向こうに上がる初日。今年はめずらしく天候に恵まれました。


↑ でもって、これがおせち。






今日の5にゃん

↑ 場外うんちの確信犯 めい


「 今年もクールに決めます。(ももたろう)」


↑ たまらない可愛らしさの じんのすけ


↑ 謎の女 峰 不二子(あおいめ)


↑ うき坊はじめてのお正月


↑ おまけ 外ネコ君


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
今年も元気にクリックお願いします。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年ありがとう! | トップ | 若者じゃないんだから »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (nanapu )
2013-01-02 09:22:35
今年もよろしくね。
おせちも!お外だっの?いいなあ。私、もう、うちが、ごみだらけよ。
じん君の願いがかないますよーに(*^^*)
返信する
Unknown (y&t)
2013-01-02 20:06:04
今年は、喪のお正月ですね。良い一年でありますように!

ありゃま、めいちゃん初日から?まあいいやね(^^)
もも君、ほんとにクールだね。いいよぉ(^^)
じんくーん、なんて言ったらいいの?あーほんとにかわいい!大好きだよ(^^)
あおちゃん、そのセクシーな肉球、コチョコチョしたい(^^)
うきちゃん、美味しい匂いに引かれるよね(^^)
外ねこちゃーん、ご馳走食べてよかったね(^^)

y&tは、介護正月です。でも、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを見て、アンコールのラデツキーマーチの手拍子して、やっとお正月気分になりました。
返信する
おめでとにゃん! (のんたんちのおばさん(=ねこばばあ))
2013-01-03 17:39:59
☆nanapuさ~ん
おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
そう、苦肉の策ってやつです。
元旦くらいまともに食べたいしね。
うちなんか もう、ごみ御殿よ えらいこっちゃ!

☆y&tさ~ん
うちもばーちゃんが生きてる頃は介護正月だったなぁ。
でもお正月からコンサートなんてすごいね。かっこいい!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事