大岡山の不動産屋 ~ISEYA~ 営業日誌?

大岡山の不動産屋「ISEYA」営業マンの日誌
大岡山駅を中心とした東急線沿線の賃貸・売買 伊勢屋商会におまかせください

オープン直前のロジの木さんを訪問

2011年10月31日 | Weblog
大岡山小道の入り口にある

古本Cafeロジの木

11月1日オープンですが

ちょっと用事があったのでお伺いした時に

店内を見させていただきました

綺麗に可愛らしくできておりました


インコ・オウムの品物も幾つかありました


小さいお店ですが

Cafe、本、雑貨など

色々な要素が詰まっているお店のようです

一度は覗いてみる価値があるのではないでしょうか


TOSHI

人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂にカルディが大岡山にも | トップ | 大岡山北本通り商店街のフィ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (rojinoki)
2011-11-01 08:15:03
いつも記事に書いてくださり、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!

おかげ様で、無事にOPENまでこぎつけました!
これからは毎日楽しい店になるように、そして寝坊しないよう(笑)頑張ります♪

どうぞよろしくお願いします。
遅くなりました (ISEYA)
2011-11-26 17:19:35
オープンおめでとうございます
大岡山の路地(大岡山小道)を盛り上げましょう

よろしくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事