図書館、行く?

絵本作家 高橋徹さん 絵本とパフォーマンスのスペシャルライブ

コロナウイルス影響で
開催日や内容など
いろいろなことが変更になりましたが、
やっと開催することができました。

パントマイムからはじまり
ボールジャグリング



絵本も楽しかったね

『しょうちゃんとあけっぱなしおばけ』(絵本塾出版)


『おふろおふろ』(絵本塾出版)


クラブジャグリングの後は
お絵かきクイズで盛り上がりましたね。



それから皿回し。
会場のお友だちも、ソーシャルディスタンスを保って
皿回しをやらせてもらいました。

明日発売になる『ねことコップ』(鈴木出版)も読んでもらいました。


最後は、筒の上に板をのせた上でバランスをとって
クラブジャグリング!



すごかったですね。

あっという間の1時間。

ライブ終了後は
絵本にサインをしてもらったり
一緒に写真を撮ったり
お別れするのが寂しかったですね。

また来てくれるといいですね。

参加者 19人
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事