晴れ、時々阿波おどり

日々の阿波おどり練習や出演で感じたことを。
加筆、修正アリ
自分用の記録でもあり〼
お暇な方はお付き合いください。

下井草、清瀬練習@セシオン杉並。

2019-10-14 18:12:00 | 練習







18:00-20:00@セシオン杉並

練習場来るまで面倒だなって思うけど来てみるとやっぱり楽しい
とは誰かが言った言葉。

楽しい
が無くっなったらやってる意味ないよね。
その気持ちが消えないようにと願う。

スラムダンクで山王戦に勝った後あっさり敗退してしまった湘北のように今の俺は抜け殻。(例え下手)

全然ヘナチョコは鉦。
あれ?次なんだっけ?
えーっとこれってどうだっけ?
の連続。

死にたいくらいに忘れたい事はいつまで経っても脳裏に焼き付いているのに何故阿波おどり構成だけこうもあっさり忘れ去ってしまうのか。

まぁ本番でどうしようもなかったことなんてないですから。
と根拠のない自信。















で、やっぱり呑む。
ハシゴ酒。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿