晴れ、時々阿波おどり

日々の阿波おどり練習や出演で感じたことを。
加筆、修正アリ
自分用の記録でもあり〼
お暇な方はお付き合いください。

連員結婚式@恵比寿

2019-06-09 07:17:00 | 本番
8:45
連長夫妻に同行して本部を出発。
前回は東京新のんき連と花菱連との合同結婚式(?)だったが今回は東京新のんき連メンバー同士の結婚パーティー。
二人とも古くからのメンバーでなくてはならない存在。
 
恵比寿の会場に着いてすぐにリハーサル。
鳴り物メンバーをぶった斬るように柱がある。
右手に三味線と笛を、そして左手に締め太鼓と大太鼓。
距離が離れているのもあり生音の太鼓とマイクを通すメロディ楽器がなかなかチグハグなのでリーダーTOSHIを真ん中辺りに配置することによってある程度は改善された。
 
 
素晴らしい会場にあたたかい雰囲気。
2人の仲良さがとても伝わってきて癒される。
 
演舞〜阿波おどり教室と大きな事故もなく無事に終了。
ただいくつかの細かいミスは踊り子との連携や共有がうまくできていないこと。鳴り物内での意思の疎通の足りなさ、などなどもっと自分が引っ張っていかないとダメだ。
 
3.5.6.月と続いた連員結婚式シリーズもひとまずこれにて終了。
改めて皆さんおめでとうございました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿