オトモノヒトコト

音楽と自然遊び、野菜草花木山、神様やお金のこと、日々の暮らしを5歳児の視点を織り交ぜて綴ります。

布ナプキンを縫う。

2014-01-03 21:37:22 | 日記
画像は無いです。
だって、プライベートなものだから。

なので、使い心地にこだわりたい♡


息子くんの産着をリサイクルしたらどーだろ?
とか、
使い古しのタオルを吸収体にしてみたら?
とか、
ガーゼタオルはどうだ?
とか。

結果、ワッフルTシャツを何層か吸収体として挟み込んで、絹のブラウスでさらに包み込む。

冷え取りのキホン【絹×綿×絹×綿】を
ここでも発揮。

一番キレイにしておきたい子宮。
女性のカラダから毒素を排出してくれる部分だから、ねっ( ^ω^ )



しかも、いろいろ試した結果、
これが気持ち良いように思いました◎


タンスの中もスッキリデトックス☆

年末の断捨離が進んだのも、布ナプキンのおかげ‼

棄てられなかった洋服たちも
ワクワクした気持ちで
ハサミを入れて変身させれば、
なんか良い事した気分です♡

良いお正月だ(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿