ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

灰皿と燐寸箱

2017-08-29 10:27:09 | VIENNA

不明朗な陽気に脳も染まり全然冴えない気分の東京の今朝であります。  でも昼休みの過ごし方だけはハッキリしてたりする今日この頃。  認知力が心配なカンジ。  ◇灰皿に燐寸箱を差し込んだカンジが好きなカンジ。  @ウィーンのイタリア料理店。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燐寸箱!? (mek)
2017-08-29 12:55:51
カンジ読めずに^^お隣の箱のことかと思いましたが、マッチなんですね。いま覚えました!
私、以前から訪問させていただいておりました。
紫の部屋とか、パリからベルギーの車窓、ブルージュ・・・
いつかウィーンにも行ってみたいです。
返信する
Re:mek さん、 (大泡喰)
2017-08-30 08:31:22
おはようさん。
漢字、読む事は出来ても、もう殆ど書けません。
今はATOK(変換ソフト)頼り、頼ってばかりですから、どんどん忘れていきます。
もう人生に試験は無いハズですから、努力は放棄!!
旅行、車窓景色大好きです。
横着者でコメントは残していませんが、 mek さんのブログ、更新毎に拝見しています。
最近は記事にしませんが、毎日怪しい料理しています。
旧ブログには迷料理けっこう残ってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。