ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

ウィーンで・いいね!

2018-02-27 08:59:43 | VIENNA

早くも二月の出口に差し掛かった東京寒冷な今朝であります。  きっと三月も早いんでありましょう。  どーしよ。  ◇ ウィーンの泡場で「いいね!」のカンジ。   京都・先斗町で見たカタチ二点。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイーンで*いいね! (眠いヒグマ)
2018-02-27 18:55:00
そだねー!!
って、そんなにも標準語でなかったんだねー
カーリングのモグモグタイムで食べていた 赤いサイロ?だかのお菓子、昨年夏、北見の駅前のショッピングビルで見かけました。今もう売り切れで、半年待ちですと。よけい気になるっしょー
返信する
Re:眠いヒグマ さん、 (大泡喰)
2018-02-28 09:59:24
おはようさん。
「そだねー」はいいですね。
当家、お袋様が北海道生まれなので北海道のイントネーションは自然に聞いていました。
でも、オヤジ殿は九州生まれなので、そっちもOK。
っで、拙者は東京生まれなので概ね東京弁。
でも、「ひ」と「し」「え」と「い」その他各種混合でヨクワカンナイ。
生キャラメルは終わったのでしたっけ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。