ウィーンとパリと好きなカンジ <Tripper Archives X>

※無記事/無更新/他ブログと判別不能なタイトル「gooブログはじめました!」等からのフォロワー登録は抹消します。

溶けた栗鼠

2016-12-12 09:07:00 | VIENNA

多少寒冷なのか、朝一にPCを起動した際に表示されるグラフィックボード・GPUチップの温度が今季最低、っても15度だった週明け東京青晴れの今朝であります。  本日は午後から某業界団体理事会ノチ忘年夜勤。  やっぱなんか年末なのでありますね。  さてよ。  ◇シェーンブルン宮庭園の時々栗鼠、背景に溶け込む之図とか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りす (マンマ♪)
2016-12-16 08:22:10
カメレオン的なのでしょうか。
初め、よくわかりませんでした。

りすは、すばしっこいので、なかなか写真に撮れません。さすが !!
返信する
Re:マンマ さん、 (大泡喰)
2016-12-16 09:00:11
おはようさん。
茶色い栗鼠と黒い栗鼠が居るのか、冬は毛が黒くなるのか..分からないのですが、
この時は黒い栗鼠ばかりだったような..怪しい記憶...りょく。
シェーンブルンの栗鼠は餌付けをする人間になれているので、
この時もアーモンドを持参、誘惑して撮りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。