on yoga familyの日常

海と山と畑に囲まれたくらし.夫婦でyoga練習生。
世界平和は家族平和から☆earth family☆

元氣なお米

2015-02-05 | FOOD
先日天草島きっての自然農法家 川崎眞志男先生の楽らく農園に行ってきました。


敷地に入るなりすーっと氣持ちよい空氣 


全く知らない自分達を作業の手を止めて、快くむかえてくれました。


合掌



とりあえず先生と女将さんにオンシヴァ凄い笑っている。


長年環境を見つめ治し独自の方法によって土地や水、空氣を調査、浄化し元氣なお米


を皆に届ける。元氣な行動 元氣な思い、元氣な言葉 身にしみる思いでした。 



「ブログに載せてもいいですか?」


と言う問いにも


『私は皆様を元氣にしたいのです。良いですよ。』


と快く答えてくれました。


本当に元氣な人は他の人の波動も調和してしまうんだなあとしみじみ


そして元氣と言う文字にもある様に 元=0 つまりプラスでもマイナスでもなく


バランスのとれた元の氣こそが理想的な健康状態であり ナチュラル ミスティック 自然の大調和である。


と言わずして感じてしまうのはやはり長年の見えない経験が物語っているのでしょう。


ホームページもやブログも充実 


楽らく農園


眞志男先生,


本当の意味のセレブだと思うのです。







写真は眞志男の波動米5キロ、真空パック、裏書き、



前は1つ1つ手書きで書いていたそうですが、


墨があまり乗らない素材で乾燥が大変だったらしく、今は印刷しているとのこと。


氣愛はいってます。是非、皆様にも違いを感じてほしいです。






marcy







最新の画像もっと見る

コメントを投稿