INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

2007/4/5中学入学式

2007年04月05日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

じゃじゃ~ん


 

温玉もとうとう中学生になりましたぁ~


 

これは桜並木でMちゃんと一緒に撮った写真です。


 

桜、何とか持ちましたねぇ~


 

といってもほとんど葉桜ですけどね。


 

でもこれで春の新学期に桜が咲いてるのは一年生のと時以来7年ぶりです。


 

最近はそれくらい桜が散るのが早いんですよ~


 

来年はもうちょっとゆっくり咲いててほしいなぁ~


 

担任の先生はちょっと怖そうな先生でしたが病気の事を主に今日話して来ました。


 

明日から朝、YちゃんとMちゃんと待ち合わせして一緒に登校します。


 

楽しい毎日になりますように

 

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る