INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

我が家のエイプリルフール

2007年04月03日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

今日は我が家のエイプリルフール!!


 

(今日いきなり出来ました)


 

エイプリルフールの4月1日に嘘をつくのを忘れて


 

気がついたら4月1日は終わってました~


 

なので!!今日は我が家のエイプリルフールになりました!!


 

それで早速温父に嘘をつきましたぁ~


 

さっき温父から電話がありました


 

温父:帰るよ~


 

温玉:うん。。。お母さんが入院しちゃったよ(温母のアイデア)


 

温父:えっどういうこと


 

温玉:さっき倒れて救急車呼んだ(笑いをこらえて)


 

温父:えっ。


 

温玉:とにかく早く帰ってきてね


 

温父:うん


 

電話終了


 

ぶっくっくっくっ


 

ぎっはっは!!


 

マジで信じてるよ


 

あぁ面白い。


 

後は帰ってきたときの反応を見るのみ。


 

まぁ、ちょっと、考えればきがつくと思うけど・・・


 

だって、もし本当にそうだったらメール連絡してるしね


 

温父もわかりそうなもんだと思うんですけど・・・・


 

本当に入院なんてことになったら今時は携帯があるんですから・・・


 

それに温母がいたずら好きなの温玉より付き合い長いんだから


 

気がつきそうなもんだけどな~


 

ムックも温父もさんざん引っかかってるのに気がつかないなんて迂闊。


 

さぁ~帰ってきたらまた報告しますねぇ~

 

 

小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る