INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

いってきましたぁ~

2007年06月03日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

お出かけ行って来ましたよ~

TちゃんとYちゃんと温玉の三人で。

映画を見ました。

<パイレーツオブカリビアンワールドエンド>

です。

しかも本当は1000円かかる映画代ですが、

Yちゃんのお父さんが映画のタダ券をくれたので、

映画代が無料になりました。

ラッキィ~

それに行きと帰りは送り迎えしてもらったので、

結局お昼代くらいしか掛かりませんでした。

そうそう映画楽しかったのですが、

温玉相変わらずで映画館でドジをしました。

映画を見てる途中でトイレに行きたくなりました。

それで出入り口に行くはずが、非常口に行ってしまったのです

しかも非常口外からじゃ開かないようになってるので

(出られない~)

と思ったら、両脇にあったドアのひとつが開きました。

出れて良かったですよ(汗)

さらにちょっとした問題が。

映画の最初のほうでいくら面白いからって思いっきり声出して笑った人がいるんです。

迷惑な話~

ちょっとは考えろ!!

まぁそんなことがありつつも楽しく見たのですが、

3時間なので10時半から見ると1時半に終わります。

朝ごはんもあんまり食べてなかったので温玉おなか減ってしまい、

早く何か食べたかったのですが、

Tちゃんが

『この後おまけがあるから』

というので結局最後まで見ました。

でうろうろしてどこで食べようかとか行ってたらお昼ご飯は2時半。

おやつじゃぁ~ん。

まいいんだけどね。

まぁそんな時間に食べたので夕飯はあまり食べれませんでした。

ふ~。

おなか一杯。

ちょっと気持ち悪いです。うぅ~

そういえば去年までは毎年一回コナンの映画見に行くくらいだったのに、

今年はずいぶんといったなぁ~

まだまだいきそうなのでちょっと貯金しとかなきゃね(笑)

 

 

 小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る