INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

体育大会だったよ~&祝800&★

2007年06月06日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

この記事が800記事目になりました~

ありがとうございます!!


 

これも皆さんのおかげです!!


 

これからもがんばって長く続けたいと思います~


 

さて、昨日は体育大会がありました。


 

しか~し!!


 

温玉が参加した競技は綱引きのみです。


 

本当は100メートル走にも参加する予定でしたが、


 

気持ち悪くなってしまったので不参加。


 

結局綱引き一種目しか参加しないことになったのです。


 

それに炎天下だったので、


 

参加する競技がない間はほぼ保健室にいました。


 

でもタダ居るんじゃつまらないので、


 

温玉は安全委員会の仕事の手伝いをしました。


 

(温玉本当は福祉共生委員)


 

主に交代で来る安全委員が、


 

けが人が来たときに応急処置


 

(消毒、バンドエイドを貼るなど)


 

の助手をしていました。


 

そしたら保険の先生にほめられましたぁ~


 

やったね~


 

有能な助手だって~


 

やった甲斐がありました。


 

競技には殆ど参加できなかったけど、


 

ある意味で思い出に残った体育大会でした。


 

あっちなみに一応大会なので順位はあります。


 

うちのクラスは・・・


 

何位だっけ??


 

あれ?


 

忘れちゃった。


 

えへへ。


 

それにしても・・・


 

疲れたぁ(やっぱりか!!)

いや~本当に色んな人にコメント入れて貰ったり、お説教して貰ったりして

温玉も成長したと思います。

そして、コメントを見て頑張ろう~負けないぞと頑張れるんです。

 小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター



最新の画像もっと見る