写真ブログ

花と風景の写真

伊香保長峰公園のつつじ2023

2023-04-16 15:08:12 | 24-105L

伊香保温泉から榛名湖へ行く途中にある長峰公園で

つつじの様子を見てきました

さすがに早すぎましたが

駐車場の所の工事を行っているのが発見できました

ここの駐車場は多くて4台くらいしか停められないのに

工事をして半分くらいになっているので

普通車で2台、軽で3台くらいしか停められないと思います。

さらにUターンができそうにないので、頭から入ったら

バックで道路まで下がらないと出られそうにありません

看板には5月30日までとなっているので、

ツツジの満開の時期には終わらないようです。

ここほ、ツツジの時期しか人が来ないのに

何でこの時期に工事を行うのでしょうかね?

 

 

 

 

何でこの時期に工事?

(撮影日:2023.4.16)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿