大野クローバー幼稚園日記

ひまわり組だより

いよいよひまわりさんがスタートしました。朝は少し不安そうな表情の子もいましたが、好きなあそびを見つけると表情が和らぎ、楽しそうにあそぶ姿も見られました。

ホールでは、お兄ちゃんお姉ちゃんにおもちゃを貸してもらったり、保育者に「どうぞ」「できたよ」と見せたりしながらあそんでいました。



保育室では、みんなで絵本を読んだり、電車ごっこをしました。どんな事にも興味を持っていくひまわりさん。
「たのしい!」の笑顔を素敵です!



午後からは1日保育だった元にじメンバーで給食を食べました。
いつもとは違う雰囲気を感じながらも、少し大きくなった気持ちで、「パクパクたべれるよ!」と見せ合いっこをしながら楽しく過ごすことができました。



来週からも、先生やお友だちとたくさんあそぼうね!
土日、しっかり休んで、元気一杯登園してきてくれることを楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事