大野クローバー幼稚園日記

おひさま組通信

毎日いろいろな刺激を受け、のびのびとあそんでいます!
大きな紙でお絵描きをしました。『クレヨンのくろくん』の絵本を見ながらピューっとクレパスが動いていくのを楽しみました。




盛り上がってきたので、絵の具も登場!ペタペタと大胆にあそべる子が増えました。





おひさまさんに新しいおもちゃがきました。大きいクラスと一緒のチョキンと切れるおままごとです。憧れのチョキンにみんな大喜びです!



ごはんを作って・・・お買い物にも行こう!とバスごっこも始まりました。



体操や体育あそびも楽しんでいます。





0歳児さんも身体を揺らして楽しんだり、1歳児さんが動くのを見て追いかけようとする姿がとても可愛いです!

玄関前にお散歩に行きました。いろいろな車や救急車も見えて大興奮でしたよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事