大野クローバー幼稚園日記

にじぐみだより

寒くなってきました。にじさんは手洗いうがいをしっかりして風邪を予防しています。

もうすぐクリスマス!「サンタさんにくるまもうらうの」「〇〇ちゃんは、おいんぎょうがいいなぁ」と、楽しみにしています。
今週は、クリスマスツリーを製作しました。



すごい集中力で、毛糸通しをしていて驚きましたmeromero2
長くイスに座っていられる姿に成長を感じました。

外あそびも盛り上がっています。



ジャングラミングでのびのびあそび、日々たくましくなっています。他の先生にも「にじさんがこんなことできるの!?」と、とっても驚いています。異年齢の子の真似をして、挑戦しているのかもしれません。

木曜日はクッキングをしました。



切ったおいもを砂糖の入った袋に入れてフリフリ、それをホットプレートでじゅーと焼きました。
甘くてカリッとしていて、とろっとして、とーってもおいしかったです。みんなで作るとさらにおいしいねsymbol1
月曜日も会えるのを楽しみにしています!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事