大野クローバー幼稚園日記

おおきくなあれ(めろん)

先日は作品展に足を運んでいただきありがとうございました。
ほかのクラスの作品も見に行きました。

「おいしそうなケーキがあるよ」「このおうち、なんかおおきくてかっこいい」「みてみて、かわいいよ」「そらさんはやっぱりすごいなぁ」

様々な声を上げながら、集中して見る姿がありました。




「めろんさんのもみよ~」と改めて皆で作品を見合いました。
その後は良いところ見つけ!
「~くんののりものの、つばさにかざりがつけてあったとこがじょうずだった」等、具体的に友だちの作品を認め合うめろんさん。言葉にも成長を感じました。
みんなでハイポーズsymbol2



今週は室内でも外でも思いっきりあそびました!!

イス取りゲーム!



ブロックバスケット!



はんかち落とし!



鬼ごっこ!



フラフープあそび!



はないちもんめ!



伝言ゲーム!



思いっきりあそんで、疲れたかな?「きょうはなにやる~?」と元気いっぱいの子どもたちでしたsymbol1

おまけkirakira

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事