大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

12日・18日のあそびの会は、クローバーホールでクリスマス会を楽しみました。
12日は年少組(ひまわり・たんぽぽ組)のお兄さん・お姉さんから歌とカスタネットのプレゼントをしてもらいました。







みんなとっても上手に聴くことができましたね。
18日は年長そら組のお兄さん・お姉さんから歌と合奏のプレゼントをしてもらいました。





みんなお兄さん・お姉さんの姿をじっと見つめて聴き入っていましたよ。
そしてクリスマスのパネルを見た後は、お友だちと一緒に歌をうたって・・・するとすずの音がシャンシャンシャン・・・。サンタさん登場!



“わあ”と見とれる子、ビックリしてお家の方の後ろに隠れる子と様々な表情が見られ可愛かったです。

メリークリスマス!サンタさんから素敵なプレゼントをいただきました。












最後にサンタさんを囲んでハイチーズ。




支援室は年内27日まで開所しています。また年内最後のあそびの会は、27日(金)もりのようちえんおさんぽ会です(要申込)。ぜひあそびにいらして下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事