大野クローバー幼稚園日記

そら組通信

先日は作品展に足を運んで下さり、ありがとうございました。作品展前、グループごとに作品の発表をしました。



がんばったところや、作り方、約束事を発表し、全員で確認しました。作品展前の大掃除もがんばりましたsymbol2



「おきゃくさんがくるから!」とすみずみまで掃除し、みつけ掃除をするお友だちもたくさん見つけましたsymbol1ありがとうsymbol1
作品展後の見合いっこでは、「すごい!」「これ、○○でつくったんだ!」とじっくり見て楽しみました。



そら組のお部屋では



「おじゃましまーす!」「これは2人までだったね!」「ならんでならんで!!」と、発表で聞いた約束事を守りながら楽しく見ることができました。

そして、「つくったもの、どうする?」の問いかけに「あそぶー!!」とのこと。作品を部屋から出すことにしましたが・・・。



「おもたくてうごかなーい!!」「とおれませーん!!」と大苦戦。少しこわれてしまった部分もありましたが、「またなおせばいいねsymbol1」と納得をし、お引越しは終了しました。
今は、ほしの部屋の前にありますが、ホールにお引越し予定ですsymbol1ぜひ、あそんでみてくださいmeromero2

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事