大野クローバー幼稚園日記

そら組通信

今週からプールあそびが始まりました。毎日、プールの時間になると、大喜びのそらさんです。





七夕飾りのちょうちんを作りました。染め紙をしたものを切り、画用紙を丸めて作りました。画用紙を丸めるところは難しかったですが、友だちに聞きながら作っていましたよ。





願い事も一生懸命短冊に書きました。個性のある子どもらしい願い事がたくさんで可愛らしいなと思いました。




保育参加がありました。子どもたちと一緒に全力でプールあそびをして下さりありがとうございました。
ワニの背中に乗せてもらったり、足のトンネルをしてもらったり、水のかけ合いも一緒に楽しんでもらい、子どもたちもとても楽しく満足そうでした。
参加して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事