大野クローバー幼稚園日記

ひまわり組通信

今週は2月生まれのお友だちの誕生会がありました。





今年度の誕生会も、最後に3月のお友だちを祝うだけになり、お友だちを祝う気持ちも育ってきたひまわりさんです。
2月生まれのお友だち、誕生日おめでとうございます。

たんぽぽさんと「いろ鬼」や縄を使ってあそびました。






身体を動かしてあそぶと「ぽかぽかしてきたね。」と体温が上がることを実感しました。

にじ組さんとは、給食を一緒に食べましたよ。



また、めろんさんとも一緒にあそんだり、もうすぐみんなが使うことになるめろん組の保育室であそばせてもらう機会もありました。




異年齢のクラスや、たんぽぽさんとあそんだりしながら進級することに期待をふくらませています。春は少しずつ近づいていますね。

(おまけ)畑で“てんとう虫”を見つけ「どこ、どこー?」「みせてー」と集まるひまわりさん。かわいいですよね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事