大野クローバー幼稚園日記

おひさま組通信

杉島先生の体育あそびがありました。



初めて会う楽しい先生にニコニコと楽しそうなおひさまさん。
マットの上でジャンプしたり、平均台にまたがって電車のようにあそんだりして、たくさん身体を動かしあそびました。
翌日もホールであそぶと楽しそうな姿が見られました。

ピアノに合わせてリトミックをしたり、オーガンジーであそんだりしています。






ゆっくり歩いたり音に合わせてピタッと止まったりすることが、より上手になってきました。
ウサギやネコに変身したり、オーガンジーをぱたぱたゆらゆらと揺らしたりフワーッと投げたり、いないいないばぁやお布団にしたりととても楽しそうです。

クリスマス飾りを作りました。








シールを貼ったりクレパスでお絵かきをしたり、ビリビリ破った紙を貼ったりと、好きな素材を選んでツリーに飾り付けをしました。
今度はリースを作ろうねsymbol1

※本日で個別懇談が終了しました。ありがとうございました。
お子さんの成長を一緒に見守らせていただけることの喜びを改めて感じました。引き続き、よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事