抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

イーンフルエンザッ!

2011-11-15 00:11:30 | 日記
…の予防接種を受けてきましたww(◎v◎)ww!
毎回思うけど、仕事柄受けてるだけで、
違う職種だったら受けてないと思う(笑)


今年は流行り出す前に行けました♪
去年は、流行ってる最中か、
ちょい落ち着いた頃じゃなかったかなぁ(;^_^A


…ぴよー(/ ̄∀ ̄)/


「大量のお酒や激しい運動はダメだよ」って
当然の注意を受けたにも関わらず、
今、Shining☆Star中ヾ(≧∇≦*)〃
今後何かあろうとも、当然自己責任!!(笑)
でも、かまいません!
楽しいぃぃぃぃぃヾ(●ω●)ノ”Why?Why?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿