抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

ぼちぼち再開

2016-06-19 11:28:29 | 日記

ブログにいろいろ書きたいのだけど、なかなか・・・・毎日疲労困憊^^;

とりあえず、準備カテゴリ解禁してみました。

結局「かわいらしく、夢のある、結婚準備の記録」になってない!!www

改めて見ると「悩みすぎてる私のブラックメモリー」www

これから追記していこwwwwww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんにょ)
2016-06-19 18:23:53
そうなのねー。おめでとう♡

色々悩むよね。
私も式の準備ちょー鬱だったよww
仕事もあるし、疲れてムキーってなってたwww
楽しかったのは週休に行ったドレスの試着だけ。笑

どこが一番大変かは人により違うだろうけど、
頑張れ~
返信する
Re:Unknown (onlystar1mi)
2016-06-20 07:34:12
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

鬱になるね、あの期間(笑)
しかも、いつも気になってしょうがないしねf(^_^;
キラキラした夢ある時間になってるブログ見てると、
どうしたらなるのかと不思議だったわ(笑)
返信する
とっても素敵だったよ! (ゆらは)
2016-06-20 11:33:18
挙式披露宴はプロポーズされたら!のあの雑誌の段取りみるだけですごい量だものね。
挙式のみですらうだうだ何も決められない私からしたら、披露宴をした人は天上の存在よ…!

当日は、花嫁さん素敵!!ってところにばかり目が行くけど、舞台裏は当然大変よね…
興味深く読ませてもらいました☆参考にする…!
追記も楽しみにしてるね(>_<)
返信する
Re:ゆらは (抹茶)
2016-06-26 07:57:49
あの雑誌、欲しいんだけど店頭では重過ぎて買えないww
年に一度の特別号のみ通販で買いました。
しかも、誘惑の手がいっぱいあって悩むよねー。
他県にいっぱい好きなのあって、困ったよ

一生一度でありたいから、
後悔ないように、こだわるところこだわっておいた方がいいよー!!
譲れない部分はあきらめないで~
返信する

コメントを投稿