抹茶餡蜜黒蜜掛け

超新星と本と日々思ったことなど、ゆるゆる書いていこうと思います。

お食事とデザート

2016-09-13 08:00:00 | 準備
選んだ会場では、
事前に選んだお料理をフルコースで頂けるサービスがありました。
それが2月(^^)
えーと、挙式は6月(^^)

…忘れる!!忘れてまうよ!(ToT)

でも、当日食べられなかろうと推測されるので、
とっても一生懸命頂きました(笑)
試食フェアの時のも美味しかったけど、
フルコースで頂けるのは嬉しいです(^q^)

自分が、食べることが大好きだから
ゲストにもぜひ!と
力入れさせて頂きました\(^o^)/
私が選ぶおもてなしポイント1位だ!(笑)
…未だに色気より食い気です\(^o^)/



美味しかったな、肉。
奥のキノコとパリパリの組み合わせも、
無類の茸好きにはたまりませんでした(^q^)


デザートビュッフェは、
当初はあの形式にする気は毛頭無かった←
だって歳が歳だからさ…。ねぇ…。
ところが、それが選択性だったので、
じゃあ、迷わずやるかという運びになってた!(ノ´∀`*)ハハハ
勢いって怖ーい( ´∀`)σ)∀`)ハハハ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんにょ)
2016-09-13 10:02:44
美味しそ~(●´∀`●)
弟が挙げた所は披露宴後に食べられるように食事取っておいてくれたらしいけど、うちは全く食べられなかったよー
披露宴終わってひもじい新婦wwww

デザートビュッフェが選択制なんて豪華だ(≧∀≦)
返信する
おいしかったよ!! (ゆらは)
2016-09-13 13:08:56
ご飯はとっても美味しかったし、デザートビュッフェは初めてでうきうきしながらいろいろ美味しくいただきました♡
一生に一度でありたいから、いろいろ悩むし考えるよねぇー。

でも抹茶ちゃんらしくてとっても素敵だったよ!(´∀`*)
返信する
Re:Unknown (抹茶さん)
2016-10-17 21:07:16
当日食べたいよねー
目の前にあるのに、お預けだもんね(笑)

そうなの、選択制だからこその選択したよ。
他ではめったにできないイベントだしね(^_^)
返信する

コメントを投稿