鬼農 

鬼梅汁エヘラエヘラ

鬼汁完成!

・南高梅3kg+氷砂糖2.5kg+8㍑瓶+26日間+エヘラエヘラ=約3~4kg鬼汁

~感想~ 

・あまーい ちょ甘すぎかな?梅3kgに対して氷砂糖2~2.3kgで良い様な感じ

・毎日エヘラへエヘラしすぎてにごってしまいました

・ラッキョ臭が と思いきや 味には世話ねえ

 

 汁も欲しいが、本命は”実”なんですよね~

 よく漬かってなかったのか?水分抜けしなかった梅

と思いきや・・・

パッカリ このとおり↑中身はすっからかん 

俺と一緒だな  うるせッ!

 そんな液の抜けた鬼若梅はそのまま食してモグモグ 

思ったより皮が硬いんだなパリパリ

でもなんかこういうのが好きなんだよね~

余りは冷凍にして梅ジャムにする予定です。

 

うんめ~え


群馬県ランキングへ

鬼農

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事