鬼農 

今年も誠にありがとうございました。

 今年、2018年も皆さま大変お世話になり誠にありがとうございました

お客様、同業者様、取引業者様、友人、家族、ブログを見てくださった方

ありがとうございました。

社長に就き無事、一年が経とうとしております鬼役です

振り返ってもやはり皆様にお世話になりっぱなしのことばかりで、

マラソンみたいにただひたすら走っていたような・・・

そんな思いですが、漠然と1人勝手に走っていたのではなく、

走れる環境があり都合があり体調もあり、道路事情や出会いがあったり応援を頂いたり、

決して自分ひとり勝手で走っているのではないのです。

走れる有難さ 走らせてもらえる有難さ 仕事とマラソンとても感慨深いです。

当たり前を感謝し

”誰の為に”ではなく

人の為が自分の為に 自分の為が人の為に そして世の為になる

そう信じ来年もまず健康第一とし奮闘したいと思います。

そして皆様にとって素敵な一年でありますよう祈願いたします。

(有)鬼石農機 代表取締役 八木輝行

 

 

 

余談で私事ですが

今月STIHLスペシャリスト認定試験がありまして・・・

”合格”いたしました

新年初売り大盤振る舞い企画予定です こうご期待

 

感謝感謝

鬼農

 


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事