鬼農 

やまびこ YAMABIKO 共立 チッパーシュレッダー KC40 竹も粉砕できる優れもの!

 お盆前に連休を頂きました鬼役です

連休中ご迷惑をおかけしてしまったお客様、誠に申し訳ございませんでした。

ここ数年、鬼農ではお盆前に休むことにしておりますので何卒ご了承ください。

鬼農にご来店の際はお電話にてご確認後お出かけくださいますようよろしくお願いいたします。

 

 今回は共立のチッパーシュレッダーKC40のご紹介です

 お客様から竹の処理をご相談いただきまして、トップハンドルチェンソーMS150Tと

このKC40をご契約いただきました

 

こんな太い真竹でも

ぐいぐい飲み込みます

枝付きをそのまま突っ込んでみました

それをあっという間に粉砕

 こんなに細かくしちゃいます

休みの時間が少なく大変お忙しいお仕事のお客様でしたが、機械の説明よりバイクの話の方が

ついつい長くなってしまいました そして貴重な名車まで見せていただきました

帰り際に、スイカと今ではもう手に入らない幻のワックスを頂戴してしまいました

名車を長年大切にされる方々はこのワックスでなければならないですね。

とにかく何から何までありがとうございました

追伸 トヨ2のお客様がこのワックスを大変喜んでくださいました。

 

一期一会

鬼農

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆シュレッダー・ウッドチッパー☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事