鬼農 

STIHL鬼農ブース 中山道おもてなし事業

 先日安中市にて開催された「中山道おもてなし事業」の様子です

あいにくのでしたが皆さんハッスルしておりました

鬼農STIHLブース

お客様からお饅頭の差し入れを頂きましたお昼食べれなかったので本当ありがたかったです

M様ありがとうございました

栗田さんブース

様々なカービング作品

お馴染みのSTIHLチェンソーにてカービング中

当日アドリブで作ったご当地キャラ↑ 

 

お見事!

こういうの大好きなんだよね

行燈もよかったな~

このテーブル まじ欲しかった。 これだけのものを置ける部屋は家にはない・・・

コースターづくり

積み木上げ 25段積んだら 椅子プレゼント

あれ!誰かと思えばアダムさんじゃないですか!

アダムさんとはなんだかんだお知り合いになって6年以上かな?

そのアダムさんに釿の使い方を教えていただきました

 

やってみましたが、難しかったわー

綺麗に削ったあとは長椅子になります

チェンソーを使わずにご覧の道具だけで丸太から長椅子を作りました!

ホント面白かったです。

 ウホッ

鬼農

 


群馬県ランキング
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事