こうたろうの楽屋話

街の看板屋さん、こうたろうの気ままなブログです。

9月になりました

2014-09-03 02:52:30 | 日記
 もう明日は、3日ですね、
 正確に言うと、今日ですけど。

 8月は、少しゆっくりでした。
 長女がお盆に帰って来たり、
 久しぶりに家族でミニ旅行したり、
 同窓会があったり。
 いろいろと夏休みの人がいたり、
 久しぶりに会う人がいたり、
 波の上にいるようなそんな月ですか?
 そうめん流しもひさしぶりに食べましたな。
 災害があったり、
 これからの天災は、
 益々脅威ですね。
 地震もありました。怖いですね。

 8月は、音楽にはまったく触れてないですが、
 中学校の先輩が、
 熱海湯河原のFMで、僕の曲をかけてくれたり、
 嬉しいこともありました。
 9月も流してもらえるらしく、
 ありがたいことです。

 この前の土曜日は、
 久しぶりに近所の同級生と飲みましたが、
 みんなとみに最近は飲みにも出ないって口々に、
 歳をとると、いろいろと変わるもののようで、
 楽しいことの意味も変わるものかもしれないですね。
 まあ、友達と飲むのは楽しいんですけどね。

 まだまだ暑いけど、
 お仕事したり、遊んだり、
 今月もばたばたと過ぎて行きそうです。
 それでは、またです!
 今週は、あんまりばたばたしてないので、
 お茶でも飲みに来てください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIGASHI)
2014-09-03 07:04:29
韓国で読んでます
週末に帰るので いつもの持っていくよ__

で 週明けは また 勝負ですな!
返信する
どうもです! (こうたろう)
2014-09-03 08:57:57
ありがとう!
釜山は、この前水害だったような、奇麗にもどってるかな?
道中、気をつけて!久しぶりに勝負ですな~!楽しみにしてるよ。
返信する

コメントを投稿