こうたろうの楽屋話

街の看板屋さん、こうたろうの気ままなブログです。

大晦日

2015-12-30 17:19:41 | 日記
 いよいよ明日が、今年最後の日になりました。
 今年は、大切な友達や先輩を見送り、
 あんまり良い年とは言えない1年になってしまいました。
 仕事も大きな仕事が進まなく年を越してしまうし、
 なんだかいまいちすっきりしない部分もありますが、
 僕の気持ちに関係なく、今年は終わっていきますね。

 あんまり寒くもないので、正月らしくもなく、
 ようやく仕事も今日で一区切りついたので、
 明日は、片付けと掃除をして、一年が終われそうです。

 今年も、いろいろな人との出会いがあり、
 そしてたくさんの別れもありました。
 これからは、別れもどんどん多くなるのでしょうが、
 気づいたら、どんどん寂しくもなるものですね。

 来年が、いい年になるといいなと願いつつ、
 慎ましく新年を迎えたいと思っています。

 今年1年、いろんな方にお世話になり、
 ありがとうございました。
 そして、元気に安全に生活できたことに感謝です。
 また来年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿