なんとなく香港(中国株:テンセントで6億円)

時価評価 6億*,***[万円] 香港に住んでない普通でないサラリーマンが 5億*,***[万円]儲けた(い 12/30

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香子 vs 紫式部 (ハッチー)
2007-09-11 23:29:42
onigiri12さん、こんばんは。

呼び水をもらいましたので、参上しました。ジャジャーン♪
なぜか銘柄が女性になってしまいますが、ご容赦下さい。
香子(かおるこ)さんがここのところ1番のモテモテですね!
近づくとヤケドしそうです。
もうすぐで200HKDの大台でしたが、終値が184.9HKD。
それでも1単位で130万円以上。

紫子(むらさきこ)曰く、
”今日まで紫子でしたが、10HKDを超えたら紫式部へ昇格
しますわ。いつまでも2番は嫌だから。”
Unknown (花公子)
2007-09-12 01:59:39
onigiri12さん、こんばんは。

HKeXは、私にとっては、
昔からうらやましい株であり、
10年後もうらやましい株であり続けることでしょう。

何てったって、博打の胴元ですもの。
Unknown (hwasaeng)
2007-09-12 02:26:05
ヘックション!

オレ,香港証券取引所だけど,誰かオレの噂した?
なんでかわかんないんだけど,くしゃみがさあ....

ヘッ,ヘッ,HeXション!
Unknown (onigiri12)
2007-09-12 19:57:52
ハッチーさんこんにちは。

>呼び水をもらいましたので、参上しました。

お茶はお出しできませんが、お水と(汗)はいつでもお出しできます(汗)。
Unknown (onigiri12)
2007-09-12 20:01:42
花公子さんこんにちは。

博打の胴元と聞けばQさんのコメントが思い出されますが、ここは別格ですものね。
Unknown (onigiri12)
2007-09-12 20:08:22
hwasaengさんこんにちは。

「呼(ばれて飛び出てジャジャ)ジャジャーン」
≪(ハ)クション(大魔王)≫

oh hwasaengさんとハッチーさんの愛の合作(汗)。

コメントを投稿