たのしいエコ生活

日々いきいきと、生活したいなーと思っています。5Rをめざして。。。

シーグラスランプ 

2022-05-25 05:37:19 | もの作り &R

これまでシーグラスのランプシェードをいくつか作ってきましたが今回は規格外(でこぼこしたり、ゆがんでいる)の物で制作してみました。 花びらのように合わせて真ん中にビー玉を付けました。強力な接着剤を利用していますが完全に付くまで時間がかかりました。 白とブルーのシーグラスを使いました。
ビー玉は子供たちが昔遊んだ物です。
点灯すると 
今までと雰囲気の違ういっぴんができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花炭 | トップ | もう一つの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もの作り &R」カテゴリの最新記事