たのしいエコ生活

日々いきいきと、生活したいなーと思っています。5Rをめざして。。。

サイクリング

2019-05-05 17:12:02 | おでかけ、旅行

10日間の連休も今日、明日になってしまいました。
4日に武蔵村山の貯水池までサイクリングしてきました。
武蔵野、西東京市、小平市、東村山市、を ぬけるサイクリングロードが整備されています。
 車の渋滞もなく自分のペースで行動できサイクリングは最適でした。 
途中公園も数か所ありトイレも設置され良いコースでした。小さな休憩所には彫刻も設置されて目を楽しませてくれました。
小平市の 施設は昔の古民家を移築して休憩できるようになっていました。水車も動いてました。  
さつき、ふじの花(白い) もきれいでした。
貯水池は水面もきれいでした。遠くに西武ドームも見えました。良い天気でしたが木陰も多く快適でした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天城山 | トップ | ほぼ満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ、旅行」カテゴリの最新記事