カンボジア車チャーターと日本語ガイド

毎日 タクシードライバーのお仕事しながら 日本語を勉強しています。 毎日 日本人に会えたら もっと 日本語勉強出来る

カンボジア卒業旅行 日本人男性4人様とタクシーアート天空の城ベンメリアとトンレサップ湖水上村クルーズ

2017-02-21 09:16:28 | ベンメリアとトンレサップ湖
今回は 日本人男性男性4人卒業旅行を 天空の城ベンメリア遺跡とトンレサップ湖水上村クルーズに連れて行きました。

まず 8時に ホテルを出て 天空の城ベンメリア遺跡に向かいました。ベンメリア遺跡は アンコールワット同じに王によって作られた。


ベンメリア遺跡ほぼ 木が生えていますから どこに 写真を撮影しても 綺麗に見えました。 とくに 雨季の時です。

ここも素敵な写真スポットです。上から 見ると 寺院の上に 森だったんです。
ベンメリア遺跡は自然が いっぱい あって 観光客にメッチャ 人気がありますが 早く 観光すると いい時間でした。


やっぱり 男性の観光も 楽しそうですね、
プライベートタクシチャーターすると ゆっくり 観光です。

ベンメリア遺跡終わった後 トンレサップ湖水上村へ 向かっていました。


トンレサップ湖に着いてから ボートに乗り換えて 水上村に向かっていました。


トンレサップ湖は 東南アジアで1番 大きな湖です。
水上に 世界一で 生活している人々 が 1番 多いです。
学校やレストラン やガソリンスタンド お店など 水上に作って 生活しています。

遊んでから お家に 頑張って帰っています。

レストランの屋上から 撮影した水上村です。



●ベンメリアとトンレサップ湖クルーズお一人旅115ドル

2名様から お一人当たり70ドル


★トンレサップ湖クルーズのボート代込み🚣‍♀️


予約メール:ongsomath12@gmail.com

電話📞 081980599

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿